マグロラーメン

今日は会社が早く終わったから、HUWAHUWAと飯。

マグロラーメンを食いに行く。


鼻の中を切ったから、鼻をかむと血の塊が出てくる。

すげー嫌だ。



そういえばスネアをまたチェンジした。

OCDPの30plyベント四つなんてオレには

扱いきれない。暴走列車そのものだ。

ということでスネア売って買っての大騒動。

で決めたのがコイツ。

ブラスとメープルが二重になってるやつ。またしてもOCDP。

音は、オレの好きな図太い音が出る。

オレのスキル的にはTAMAスチール一番安いのがお似合いだけど、たまには

外車も乗りたい。

んで、決めた。

コイツを末永く可愛がっていこうと思う。

早くスタジオ入りたいなー。

土曜日って雪ふるって本当か。

めんどくせえー。

釣りの道具買いに会社の上司達と出かける羽目になりそうだからめんどくせー。


一歩も外に出れないくらいの大雪になりゃあいいな。

ここ一階ッぽいケド二階だよっていう。