サトル日記、風を切る!

日曜は何やってたっけな。

そうそう、さいたまのコクーン行って黒胡麻タンタン麺と棒餃子食いまくって

帰りにプリン食って吐きそうになってたんだ。

食べ物が食えるって幸せなことだな。



やあみんな、元気にしてるかい?

早いものでこのブログも三年くらい経つよ。


晴れの日、雨の日、雪の降る日もこのブログってヤツを書き続けてきた。

時には笑って時には怖い思いもして、

悲しい思いもしたっけ。

この何年かで色んなことを学んだ。

まさにこのブログと一緒に成長してきた。

もう満足だ。いろんな人と出会って、別れて、また繰り返す。

最初もそして今も、

みんなのコメントをワクワクしながら見てた。

誰も見てくれなくても良かったんだ。

このオレが感じてる一瞬一瞬をこのキーボードに打つ。

それでオレの心は満たされてた。

でももう終わりにしよう。

みんなと一瞬でもつながってたことが、何より大事なこと。

これは凄く大切なことだ。

この気持ちがあれば、オレは、満足だ。

サトル日記を見てくれたみんなは、

オレの大好きな人たちです。

今までこのサトル日記を見てくれたことに感謝します。

きっとまたいつか。

サトル日記、バンザイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Adios Amigos!

¡Era broma!