スタジオ、スタジオ、実験

今日は夕方四時に起床。

昼には起きるはずだったけど、気がついたら四時。

バンドのギターの電話で起きた。

んで、オッチーと、きどっちバンドのスタジオ。

オリジナルをやったりいつもの感じで終了。

そのあと新宿にアイリッシュ系バンドのスタジオ。

新顔の23歳ウッドベースが来てた。

課題曲をやったり途中でニルヴァーナをジャムw

懐かしい。

その後次のスタジオの日時を決めて解散。

そしてまたオッチーきどっちと地元で合流。

そうこうしてたらBFEから電話あって合流。

秋葉原のドンキ行って色々見て、クレープ食って何故か梅島のドンキにハシゴ。

BFEがコーヒーメーカー買って。BFE帰宅。

ドンキに「牛乳の入ったミツヤサイダー」がある説が浮上。発信元オレ。

これを確認しに行ったら

「練乳が入ったミツヤサイダー」だった。

BFEには内緒で買った。

このブログを見るまではバレてないだろう。

肝心の味は「アンバサ」。完全に肩すかし。イラッときた。

そこで俺たちは、実際に牛乳とミツヤサイダー買って

混ぜたら、うまい飲み物できるんじゃねーの?っつー事に。

で、やってみた。

まずは「おいしい牛乳」と「ミツヤサイダー」


割合は牛乳5:ミツヤサイダー5。


結果:ゲボ味。牛乳のクサさが全てを台無しにした。


次に本日のダークホース。


「おいしい牛乳」featuring「コカコーラ」

コレも割合的には5:5。

結果:オレはやっぱりゲボ味に感じた。

他の意見では「酒にありそう」とかがあった。

いずれにしろ、炭酸に牛乳は合わない。

こうして第一回「混ぜ物実験」は幕を閉じた。

いつかまた二回目があったら報告しようと思う。




あーつかれた。。。


明日は泥のように寝るだけだ。

一週間のうち、ダラダラする日がないと

疲れがとれねえ。

ps

前から聞いたことあったけど、

ちょっと流行ると、すぐこうなる。
http://www.youtube.com/watch?v=CoBo7cMD4ZE
もうこういうのよくね?だるいわ。