仕事でヘタうった。

気を抜いたらミスった。

にんげん、誰だってミスはある。

しまった!と思ったときは遅かった。

なんてバカだったんだ。

いいか、別に。気にしない。あれ?文の頭文字を縦に読むと「気にしない」に!




まあそれはいいとして。



・・・あーあ。

仕事でヘタうっちまった。

今回は完全にオレが悪い。

思ってた以上にへこんだww

どうしたんだオレ! 

仕事でミスってへこむなんて!w

らしくないなー。

たまにはこんな日記もいいだろう。

人生楽しいことだけじゃない。

晴れの日もあれば雨の日だってある。

こんなときはチョコ食いながら音楽でも聴きながらテレビ見ながら

麦茶飲みながら飯食って部屋掃除しながら寝よう。