鬼は外福は内

今日は節分。

オレは一週間くらい前から豆を食ってた。

なぜか結構好きだ。

節分の豆。

話は変わって、昨日は彼女のおすすめの

日暮里の方にあるうまい中華料理屋「上海亭」へ突撃した。


なかなか本場な雰囲気で

味もかなり本格的な感じの店だった。

空心菜」っていう野菜の炒めたやつと肉シューマイ、レタスチャーハン、

大根餅を注文したんだけど、

どれもうまかった。

メニューに誤字脱字があったけど、愛嬌たっぷりで和やかな雰囲気だった。

店員の女の人もどこかかわいらしい。

今度みんなを連れて行こうと思う。

そして今日土曜日は、

高校時代からの友人「ブリーフ・E」と遊んだ。

ずっとGTAwww


コレはやっぱ面白いわ。



んでもって、こちらはキッチンヒューマンビートボックスの動画。
すげー。
http://www.youtube.com/watch?v=S7GGkKpBR-g