仕事納め上半身ハダカ

うちの部署のスーパーエース「ピスタチオじじい」ことP・J。


全くあの人には毎回驚かされる。


今回は、

きっつーぃダジャレ。


中華料理の店に入って、

みんなで食ってたら、

いきなり、

なんの前ぶれもなく


He said.
コチュジャン、こっちじゃん

I said
「はい?」


He said.
コチュジャン、こっちゅじゃん?






・・・いいよもう。

しかも言い直さなくていいよ。一回本気で聞き取ろうとしちゃったし。

それラー油だし。




もうね、



一気に疲れたww


辛い。


カライじゃなくて、



ツライ。




カラーイ一発を喰らった後

ビル全体で「仕事納めの会」らしき事をやった。

ワンフロアーに何百人て集まって、みんなでサンドイッチとかジュースとかビールとか

食ったり飲んだりしてた。

中途半端な立食パーティーだ。

人が集まって、暑い。

サウナみたいな気温。

本当に暑くて、役員はみんな上着脱いでた。

上半身ハダカ。

役員の偉い人たちがみんな

上半身ハダカ。



それはうそだけど、

ほんとそれくらいの暑さだった。



これで今年の仕事は終わり。

三ヶ月間良く頑張った。

来年からも、

サラリーマンライフを


満喫していこうと


我おもふ。


そしていよいよ明後日は焼き芋BBQ!

それのレポートをこの日記に書いたら、

このサトル日記も書き納め。

そう、もちろん上半身ハダカで。






追伸

(30日の焼き芋・BBQ大会は予定通り開催します。

集合時間は夜9時です。

クソ寒い中、長丁場になる事が予想されるので、

完全防寒で。「暑いくらいの完全防寒」で来て下さい。

首を寒さから守るのがあればなお良し。

凍えてもしらねえよ?

おそらく集合時間にいるメンバーで買出し、セッティングをやっていきます。

まあ詳しくはメールで直接話を。)

おやつは200円まで。ゴミ袋だれか持ってきて!!