寿司、イベリコ豚

今日は彼女と彼女の家族と荒川区にあるすし屋に行った。

コース料理をいただいて、どれも本当にうまかった。

そのすし屋には極心の数見肇とかしょこたん、アナウンサーの高橋マーサ?とか

久本まさみとかが来店した写真が飾ってあったりして、

楽しめた。

この店の方がコンクールで賞をとったりしているだけあって、

よりおいしく食べれるように、料理にひと工夫してある。

そこで腹いっぱい御馳走になった。最後のおわん物が超うまい。

そして、あがりと抹茶アイスで〆。

ご馳走様でした!
http://homepage3.nifty.com/edoshou/

んで、店を出て一回家に帰ってとってきた物がある。

それはオレが前に買っておいた「イベリコ豚」だ。

脂が指の温度で溶けて、食べる前からもう、うまい。

ワインに合う!!!!

うん、ワインに合うね!

ワインに合うけど、俺には・・・。

少し、しょっぱい。

韃靼蕎麦茶がすすむすすむ。

でもまあ、美味しいと言ってくれたからよかった。






電車に現れた怪物。この少年ももうすぐ・・・。