忘年会、雑魚

今日は会社の忘年会。

面子は歳の近いヤツばっかり。

それなりに楽しめた。まあ上司の説法、仕事の話はいらなかったけど。

オレはまだ新米刑事だから、ただ話を聞いてるだけ。意見は出来ない。

一人超頭のキレル人がいて、その人が何気にルーツ・レゲエが大好きっていうので

色んな話をしてすげー意外だったし、面白かったなー。

なぜかオレがすごいメタル好きに思われてた。

そこはかなり不思議。

そんな話したことないのにな。。。




一つ残念だったのがPJが不在だったこと。

体調不良。心臓の塩梅があまり良くないらしい。

どうする、どうなるPJ!

少し心配。

だってすげーいい人だから。仕事でミスしても

優しくしてくれるし。

かなりできた人で、細かいところまで気を遣ってくれる。

昼休憩終わった後にチョコをあげると「あらまあ!いいねえ」

ってよろこんでくれる。



ババアみたいなジジイの話。