お知らせ、エイドリアーン。

ついにあの伝説の映画が帰ってきた。


そう、知らない人はいない、伝説の映画



「ロッキー」だ。

今度公開するのは「ロッキー・ザ・ファイナル」。


ファイナルって事は、ついに最後?!なのか?来年春あたりに公開らしい。


っていうよりも今ある最新作てどんなやつだっけ??


まあ、ロッキー好きだからいいか。


そしてなんと、あのマイクタイソンも本人役で登場するらしい。

やっと出たか真打がwしかも結構ロッキーを挑発したりするらしい。


そういえば、昨日亀田再戦してたなー。


頭にハンバーグ乗っけてた。


減量したうえに、あのハンバーグを見せられたら、そりゃランダエタだって

負けるよ・・・。


しかもグイグイ押し付けてきて。



明らかに国民の亀田への興味はなくなってきてるように思う。


やっぱりロッキー・ザ・ファイナルしかねえ。バルボア再び!




PS  ついに30日「焼き芋大会」の本大会が開催されます。

多分BBQもやるかもw

開催地は土手。超寒いと思うので完全防寒で来て下さい。

会費、面子などの詳細は直接メールとかで。

今、すこしづつ猛者達が集まってきております。

老若男女問いません。

心あたりの方は携帯に直接連絡をくださいませ。

メールできない人は、こっそりコメントして!