出かけた

日曜日は甥っ子と姪っ子を買い物に連れ出した。

オレのドラム関係の、当人達からしたら全く面白くない買い物。

オレしか面白くない。

っちゅーことで、まず腹が減ってたので、千住のはなまるうどん

はらごしらえ。


テレビで讃岐うどんを見てから、ずっと食いたかった。


つい先日も食ったけど。

うどんを食って、帰りに10円まんじゅうを食って

楽器屋に。

完全にオレの買い物。

でも、二人も楽器屋においてあるドラムや打楽器を触って

楽しそうだった。

そういえば、店の前でローリー寺西がサイン会やってた。

これは意外だった。

最近見ないと思ったらこんなところで・・・。


んで楽器屋から帰ってきて、

彼女とうちの家族みんなで焼肉を食いに行った。

・・・とまあ休日を満喫できた。


オレもうゴミ捨てシナイバウワアー