今日はうまい昼飯

いつもは仕事仲間と定食屋とか中華の店に行くけど、

今日は少し高級な洋食屋に行った。

店の入り口に長澤まさみとか高島兄弟とか水野真紀とかの花があった。

何かの撮影に使ったのか知らないけど。

んで、早速中に入ってみた。

キレイに整った店内はにぎやかで良い感じだ。

そこでハンバーグマスタードソースを注文。

4人中3人がコレだった。

味は今まで食べたこと無い味で、うまかった。

マスタードソースって結構肉に合う。

マックのナゲットもいつもマスタードだし。

そんなこんなで一週間の〆の昼飯は思いのほか良かった。

でも毎回昼飯1000円てキツイ。

まあ仕事の付き合いだからしょうがないか。
 
おかげで職場になじんできた感アリ。

今年の忘年会までには手品覚えないと。