スタジオお台場

今日は土曜日恒例のスタジオ。

一週間の疲れを癒す時間。

初めから楽しく出来てよかった。


前回から池袋に新しくできたスタジオを使っていて、

機材とかが新しくて、良い感じだ。

でも、最後に片付けてる時にきどっちに災難が降りかかった・・・

早く回復することを願う。

んで、少し「落ち気味な」きどっちを元気付けようと、

お台場にバンドメンバーで行った。

まあスタジオ行く前から行く雰囲気だったけど。


レジャーランドでは「からくり屋敷」で気持ち悪くなって

クレープ食ってミーティング。

帰りの車内でもミーティング。

少しずつ前進してる、と思う・・・。

自分の好きな事はいつまでも続けて行きたい。


そして真剣に、のめり込みたいと思う。


こういう気持ちを忘れちゃいけないと思った。