おこわ、おーコワ

今日は夕方に新宿のタイムズスクエアで彼女と待ち合わせ。

で、合流してデパ地下で飯を買った。

高島屋って、やたらと金持ちっぽいババアがたまにいる。

だからどうってわけじゃないけど、

散れ。散ってくれ。

今日も絵に描いたようなBBR(ばばあ)発見。

派手な服、ひねくれた顔、デカスギルめがね。

もし日本沈没しても絶対助けない。

んなわけで、

米八(よねはち)でおこわ弁当、http://yonehachi.co.jp/

つな八で天丼http://www.tunahachi.co.jp/news/kisetu.htm

あと、パン屋でうまいパン、

デザートはゴディバのケーキと

かなり有名らしいチーズケーキプリンhttp://item.rakuten.co.jp/e-pierre/pudding/

でキマリ。

マズいわけがない。当然全部うまい。

でもチョコケーキが超ヘビー。SOSが出た。

このとき初めて、


「あ、デザートって別腹じゃないときってあるんだな。」って思った。

んで地元に帰ってきて、彼女の家で久しぶりに猫と本気じゃれあい。


相当あいつらは疲れてた。

ハンパじゃないくらいレーザーポインターに食いつく。

んで、彼女の家を出て一回家に蛙。

30ぷんぐらいして、ブリーフを迎えに行った。

で、某ハンバーグ屋に突入。

俺は、よく分からないサラダ。

ブリーフがハンバーグ。

んで飯を食ってDVDを借りに行った。

夏には欠かせないDVDを。

まあ恐怖モノなんだけど、それだけじゃないおもしろDVD。

DVDを見て爆笑、雑談して解散。

また一週間のはじまり。

頑張っていこう。

あれ?

また雨・・・

梅雨明けはいつだ!