むさ苦しい

今日はいつものスタジオ。
でもその前に、ケンイチ氏が家に来た。

久しぶりの俺んち来日。

近況とか色々話をした。

んで、夜八時半ぐらいにケンイチ氏と解散。

それからKID血が車を出してくれて、馬場にあるスタジオへ。

今日は終始真面目に練習。

おちとKID血がずっと楽器を磨いてたのが印象的だった。

スタジオを後にした俺たちは、かすみちゃんを送り行った。

帰りのファミマで、とうふそうめんを発見、

食す。

結構うまい。普通のめんつゆだし、もうあれは「そうめん」だ。

だったらそうめん食う。

かすみちゃんを送った後、三人で地元に帰還した。

その途中で、ブリーフと鶴光と山ちゃんと合流。

6人で環七のつけめん屋に。

そしてつけめんの後、俺んちに集合。

くだらない話や、くだらないゲームなどをやった。

でもみんな結構アツくなってたw

それにしても男六人であの部屋にいると、むさ苦しい。

そんな、むさ苦しい土曜日でした。