早く9月になれ!

もう最近はドラム周辺のものが欲しくて、他のものが目に入らない。

異常なぐらい自分の中で盛り上がってる。

いつもの妄想も盛り上がってるし。

「早くスネア来ないかな・・・・」

多分今日10回以上言ってた。

これは新しいスネアが来るまで続きそうな予感だ。

想像してる時ってシヤワセ。

とりあえず今日は、低めにセッティングできるスネアスタンドを手に入れた。

いつも低めにセッティングするから、コイツがいてくれると助かる。 

今度小学生のきょうたろう(甥っ子)の

スタジオに持って行ってやろうと思った。

次は何にしようかな・・・次はキャリーカートだな。

あいつがいれば持ち運びが楽になる。

で、次は・・・


・・・興味は尽きない・・・