Everybody SAY

最近少し気づいたことがある。

マヨネーズってうまい。

いや、うまいことは知ってた。

なんつーか、

俺の中で「マヨに対する想い」みたいなものが深みを増した。

マヨネーズ先輩は大体の食い物に合うような気がする。

ジャガイモをフカシタやつに先輩。これはうまい。



先輩が250ccのバイクを手に入れたも同然のうまさだ。

じゃがバターと同じぐらいうまい。

次にシーチキン。


これもすげー。



でも一番すげーのは、

納豆先輩とのタッグ。これはヤバイ。



多分、食ったこと無い人は、「ウゲェ」って思うかもしれないけど、


例えるなら


中学生なのに車だぜ、


車で通学だぜ、


みたいな。



車で通学なのに給食食べちゃうぜ、

大人な乗り物なのに子どもだぜ、



みたいな。


大人の階段昇る


君はまだシンデレラだぜ、



みたいな。

それほどの衝撃。コレマジ。



あとは・・・


あ、そうだそうだコレコレ!



コレがサイコゥ。

http://atamawarui.com/haji/26/26.htm






−−−この前楽器屋にスネアを見に行って気になっていた

一品を発注してもらった。

今まで浅胴を使っていたので、深いのにした。

14×6メイプル。

早く連絡来ないかなー・・・

欲しいものがある時って、

それに対して色んな想像をしてしまう。




人間は欲深い。

それまで見ているだけで満足して、想像で楽しめていたのに

それでは満足できなくなる生き物です。


でもそれが本来の姿。

そっちのほうが人間らしいと思う。

みっともなくても、欲しいものがあるときは

Everybody say HOSHII。

なんてね。

                        



                おわり