スタジオ

今日は昼から楽器屋に行く。

そこで痛い衝動買いをしそうになるが、踏みとどまる。

あーよかった買わなくて。

帰りにハヤブサのフットサル仲間が経営してる谷中のケーキ屋に寄る。

そこで「ぜいたくモンブラン」と「チーズケーキ」と

「谷中シュー」を買う。

どれも甘さ控えめでうまい。価格も良心的。二重丸。
http://www.sweets-net.jp/shop/gayoushi/



んで、夜からスタジオ。

かすみちゃんが引退宣言をしそうになるも、踏みとどまる。

スタジオを後にした俺らは、

26時間テレビやってるねー」

ってことで台場に行く。安易な気持ちで。

フジテレビのまん前に車横付けして芸能人の「でまち」をしてる輩共に見られる。


みんな飽きたところでかすみちゃんを送りに。

帰りの車内では他愛も無い話で盛り上がる。

色々面白かったけど、いちいち覚えてないから忘れた。

まあとにかく「ブラックサンダー」を入手できたことで

大満足な土曜日だったとさ。

黒い雷神てw

想像しづらい。