冒険

TKと焼肉屋のヤッチャンと会った。

野郎3人でヤッチャンを労う会(通称Y.N.K)発足、そして冒険。


その冒険は、至極ひょんな事から始まった。

夜にTKと合流して、中華を食いに行った。

んで、帰りにサンクスで売ってる「湘南飲料」っていう飲み物を探すことになった。

それがなかなか見つからなくて、2、3件探してもダメだった。

勢いで、「次の店で無かったら、湘南まで買いに行こうぜ。」ってなった。

でも、

あった。

ところが、勢いづいた俺とTKは湘南行きを決意。

もうすぐ北海道に帰郷するヤッチャンに

思い出を作ってあげたい!っていうことに。ヤッチャンを誘う電話。ヤッチャンOK。






・・・そして長い旅が始まった。途中細かいことは端折ります。


初め湘南に高速やらを駆使して一時間半で到着。

久しぶりの夜中の海。音楽はベタにサザンww

でも、でもあの雰囲気にはやっぱりサザンだなって思う。

実際、完璧にハマル。センチメンタル絶頂。

湘南で海岸沿いに走って、車を降りて浜辺へ。

ありきたりな表現になってしまうけど、

暗い、デカイ、怖い、ベタツク。

この4点。

そしてYNKの一行はその足でアクアラインを目指した。

こうなるともう誰も止められない。

横浜を通ってしばらく走る・・・

車内ではしょうもない話で盛り上がって、笑ってたら


ついに到着、本日の目玉「海ほたる」。

写真を2枚アップ。



すげー神秘的。

感動した。マジで。

今度みんなで来たい。

パーッと行こうパーッと。


海ほたるに到着する前にちょっとした人体実験も体験できるのが、

ヤバイ!!


ずーっとまっすぐな道を一定の速度で走ってみると・・・



・・・あとは各自実際に体験して欲しいと思います。


そんなこんなで、久しぶりの大冒険な一日。

野郎三人でも、楽しかったww

TNKcrewのみんな、お疲れ3。