飼育員さん

良い天気の日が少ない。

5月か・・・もう5月。早い。

五月晴れの草原で「おいしい空気と水」を一杯やりたい気分だ。


そうそう、水と言えば最近「酸素水」みたいに「酸素」を含んでる水を飲んでる。
(話の進め方が強引だな。)


体調とかは何も変わらないけど、気持ちがさ、こう、なんかいいよね。


かなり昔にも売ってたけど、今なら健康ブーム?もあってニーズに合うのか、

よく売ってるのを見かけるよねー。ははは・・





さて、クソくだらねえ、クソ面白くもねえ、クソ興味もねえ、クソ話はこのへんにしてクソ。





動物園あるじゃん?動物園。






楽しいよね。


臭いけど。







夏とか行くと、もう鼻とれるよね、ポロンて。 ポロンポロンッポロンって。



ね、ほんと臭い。






中学生とか付き合いたてに行くと気まずいよね、臭すぎて。




まあそれはいいとして、動物園には沢山の動物がいるわけだけどもさ、



「飼育員を襲う動物ナンバー1」って、



象なんだって。



なんか草食だし、動き遅いから「お鼻が長いだけの、おとなしいぞうさん」とオモワレガチなんだけど。

象。 コレ以外だったよコレ。



てっきり「ナンバー1」は猛獣系かと思ったら。





んで、ナンバー2がパンダ!



うおっつ!




パンダの野郎がやりやがった!



可愛い顔してナンバー2だよ?









笹ばっか食ってるのに。









「ホァン ホァン」とか「リンリン」とか可愛い名前だのに。








股の付近が汚いのに。













・・・、まあ、なにが言いたいかっていうと、





「見かけにだまされるな」って事です。






どんなに可愛い子、イケメンでも飼育員を襲うこともあるんです。



っていうお話。