マジ??

桜庭VSヒクソンついに実現か?

もし本当なら、相当話題性のあるカードだ。

俺の予想は6:4でヒクソンに軍配があがると思う。

実際は桜庭に勝って欲しい。

ヒクソンの闘気というか、あの相手を食っちゃうオーラが全盛期のままで、その空気に飲まれたら桜庭は危ういと思う。

ヒクソンの、神話になりかけているあの強さはどこにある(あった)のか・・・

ヒクソンは勝てる相手としか試合をしないと言われている。

どのような状況で何時、誰と戦っても勝てる者こそ最強の男。

その点から考えれば、相手を選んでいると思われて当然だ。

実際のところヒクソンは時、場所、相手を慎重に選んでいるのだ。それはなぜか?

ヒクソンは兵法家だからだ。

絶好調だった桜庭と対戦がもちあがった時、

何だかんだと言って話し合いを先延ばしにした。

その間に桜庭は連戦の疲れで自滅してしまった。まさに天才兵法家だ。

負けそうな敵から逃げ、敵が弱った時に襲って首をとる。

桜庭には、ただ待つだけで戦わずして勝利した。

見方によっては卑怯モノと言われるかもしれない。

でも、孫子の兵法にもあった。

「戦わずして勝つのは、上の上である」って。


そうは言っても、ヒクソンはもうかなりの年だ。

これはイケルかも・・・いや是非勝ってほしい!


そんな最強の猛者と本当に対戦するなら、がんばれ39!





今日の動画

さて、話は変わってyoutubeで見つけた黒人のドラム?(っていえるのか?)の動画。
http://www.youtube.com/watch?v=Lyxz6wD9LI4&search=travis%E3%80%80barker

それにしても黒人のあのリズム感には毎度驚かされるばかり・・・

ただバケツをたたいてるだけなのに・・・カッケー!!





↓こんなやつよりよっぽど上の黒人のバケツ叩いてる方が好きだ。
http://www.youtube.com/watch?v=UJsybbSHfx4&search=travis%E3%80%80barker
ホワイトボーイのドラムは繊細ww
ウマイ!けど、ウマイだけ。


この2つの差ってなんだろう・・・・。