10年の付き合い。

今日は友達の相川と買い物に行った。


昔のバイトで知り合ってから約10年。

といっても話す内容やノリは昔のまんまw

これがいいのかも。

あんなことやこんなこと、色んな話をした。

ロックアップはチョー早いし、ロードランナー企画の3曲目は最高だしw

サイゼリヤでの俺たち、ちょっと食いすぎww

っていうよりも水分とりすぎ。

「遊園地は好きな人(友達も含む)と行くから楽しいのであって、遊園地に一人で行っても

楽しくないの法則」は良い発見だと思った。

そう考えると、女の子が良く言う「私、遊園地好き!」っていうのは「好きな人ありき

(友達含む)」で考えたときの事だ。

本当に一人で行っても楽しいっていう人は、いても少数だろう。メイビー。

その後彼女んちに顔出して、ポンちゃんと合流。

面白いトラブルに巻き込まれて、警官数人にパトカー3台来てワーってなったww


こいつらに絡まれて一時騒然となったww

外人・酔っ払い VS 俺らww

教えられるのはここまで。あとはヒミツw

その後、マック食って本屋行って映画観て解散。

実にハードボイルドな一日。

ワッツマイネーム、「フダツキ!」ってな感じ。

マジで疲れました。