見つめていたい

これからおやすみの方も、お目覚めの方も時刻はもう朝6時前。

今日は久しぶりに朝方の更新「サトル日記」。

昨日は彼女と食い放題に行った。

俺は後半デザートをたらふく食った。もしかしたら肉よりデザートで腹いっぱい。



そして夜―


昨日から今日にかけてぽんちゃんと池渕が家に来た。

ポンちゃんは、のっけから眠そうだった。

前頭葉を使いすぎたらしい。

とりあえず3人で買出しいって焼き鳥パーティー

んで車で移動していると池渕がCDをかけた。

90年代に有名だったHIPHOP

そのなかにスゲー聞いたことがあって、いい曲が入ってた。

詳細を聞くと、ビギー追悼でP.ダディーらがカヴァーしたらしい。

家に帰って調べたら「THE POLICE」の「見つめていたい」だった。

ん〜、いいね、どっちともいいけど、P.ダディーのほうが好きだ。

あとPOLICEつながりで最近、名曲を見つけた。

「フィールズ・オブ・ゴールド」。コレ。

多分、今までで一日のリピート回数ベスト3に入るぐらい。

聞いてて慰められてる感じがいいwww

そんなこんなでテキトウに解散。

乙カレー。



http://www.hudson.co.jp/hde/vol006/omake/tr16/index.html

どうしても100以上いけん。