初対面

DUBJUCE2006-04-29

今日はゆうちゃんとオッチーとゆうちゃんの友達とけんいちが家に来た。

男5人で色んな話をした、中でも初対面のいちかわクンが好青年で
多趣味だっていう事が分かった。

結構行動力のあるナイスガイだった。

みんなそれぞれ楽器が弾けるからそっちの話もした。

しかし、オズフェストの犬ときたらw

結局演奏しないでトーキングだもんなーw

まあ大物は違うってことか・・・

さて、下らない話はこのへんにして、今日帰りがけに教えてあげた「BARギコっぽいONLINE」。

旧BARギコが消滅(っつーか分離)してしまったので、その代わりにできた

「BARギコっぽいONLINE」。キャラ選べる分こっちの方が良いかも。

http://l4cs.jpn.org/gikopoi/

季節によって背景も変わるってほんと??(ちなみに今は桜)