イタリアンな店

今日は夜に彼女と彼女の妹とイタリアンを食いに駒込へ。

車を彼女の家(田端近辺)の前に停めて、三人ともチャリで移動した。

途中キツイ坂道が2、3本あったが、持ち前のガッツでクリア。

予約した時間に遅れそうだったので、みんなチャリをトバす。

通ったこと無い道を迷いながらも、無事到着。

結構目立たない店だけど雰囲気も良さげだ。

んで早速店内へ。

サラリーマンの客が5、6人と、カップル一組がいた。

それだけでもう結構席が埋まってる感じ。

席について飲み物をオーダー。

そのあと前菜などを注文。何とかのカルパッチョと水牛のミルクで作ったチーズ。

この水牛のチーズっていうのがうまくて、おかわりした。

前菜のあと麺(名前忘れた。パスタより細い、ジャストな硬さトマトソース)とかリゾット(魚介系でうまい)、ピザ(今まで食ったピザでかなり上位にランクイン)
を食った。


全て手作り感あふれる料理で味も最高で超満足した。

最後はデザート「ティラミス」。コレもうまかった。

なんか久しぶりにゆっくり食事を楽しんだ。

飯はゆっくり食うとさらにうまい。

また行きたい。

http://www5b.biglobe.ne.jp/~gct/webmaster20050220.htm