久しぶりのスタジオ、サラマンダー。

ホント2週間やってないとスゲー楽しい。

俺はフッツーの顔してプレイしてたけど、実は内心スゲー楽しんでた。

「やっぱドラムおもしれぇなぁー」ってw

結構全体的にまとまってたし(下手糞ながらも)、まあまあな出来だと思う。

んでスタジオ終わって、

かすみちゃんを池袋まで送って、池渕のところにビビンバを食いに行った。

そこできどっちが焼酎を飲んでほろ酔いw

帰りにビデオ屋で「サラマンダー」借りて見た。

内容的につまらなく、謎が残りパッとしない映画だった。

「なんだろうなこの映画は」オッチーときどっちと意見交換しようと試みたが、

きどっちはメルヘンな寝顔を露呈しつつ映画を見てはいなかった。

本当のサラマンダーは案外近くにいた。