ワチさんの

誕生日ということで、みんなで集まった。

俺は誕生日プレゼントに悩んだ挙句、大仏面を持っていった。

そしたら結構ウケテもらえてうれしかった。
そのあとみんなでパーティーゲーム

最下位が通称「クソなめ」といって虐げられる。

かなり「クソなめ率」が高かったww

みんなで集まれてよかったと思う。



んで話は戻って、

実はもうひとつ自分にもプレゼントを買った。


「ミミダス」[MIMIDAS]。

まあ、早い話が耳かきなんだけど、

これがすげー。

写真見れば分かるけど、先端がちょっとしたスパイラルになっててそれが、
もうすごい。
毎日耳掃除をしてても少しとれる。

それに、手の力が直接伝わりにくいから耳を傷めずに済む。

これイイ。いい商品だと思う普通に。

グッドデザイン賞もうなずける。


http://park5.wakwak.com/~phoenix/mimidas/mimidas.html



まあそれはそれとして、


トリノオリムピッグ開催

日本頑張れなんてベタなことは言わない。

頑張れ!