また雪だよ・・・

車の運転がしにくい雪は。

彼女と飯食った後にアニキを迎えに行った。
30分ぐらい待たされた挙句に「後でいいや」って・・・・・。

まあでもこうして程よく降る分にはなんの問題もないからアレだけど、
これが新潟みたいだったら多分心底雪が嫌いになってると思う。

で、アニキを迎えに行ってる途中コンビニで発見購入したのがコイツ。


「炭酸ボンベ」

サントリーさんから。

レッドガラナを使用、


「個性的なガラナ+炭酸の刺激→クセになるおいしさ」

とある。







もちろん試した。




感想?






わかってるんでしょ?

想像つくんでしょ?味が。

まあ炭酸系、ガラナ、個性的、そういわれる飲み物で

うまいものに俺は今まで出会ったことがねえ!








そう。



っつーことはもちろん、
























クソまずいよコレいえdじゅjへいくぃおい!!



あのねーw、ニッキ味。


錦織。



錦織味。


浦島太郎役を演じるあの錦織。

いつも東はかっこいいところをもっていく、みたいな。

んで、やっぱり金太郎役は植草克秀、みたいな。

みたいな?みたいな。


要するに、


ガラナって言うよりはヤツハシに近い。あの京都のお菓子の。


見事に期待に応えてくれてマズかった。

2度目は無え。


http://www.suntory.co.jp/softdrink/bombe/index.html