スタジオ。そして「冬満喫の会」発足の巻

今日は新年初スタジオ。
さすがにいつもよりブランクがあった為かペース配分がうまくいかず
疲れるのが早かった。
テープに録った音はまあまあまとまってたけど・・・
んでスタジオの後、ハヤが合流。
ファミレスにて大人のカードゲームをプレイ。
その後、水元公園に出没するという「ミッシー」を捕獲すべく4人は立ち上がった。
公園についてまず始めに感じたこと・・・
それは突き刺すような寒さだった。
寒さをかみ締めながら園内を探索開始。
その直後、冬の凄さを痛感した。


なんと園内に流れる川のほとんどが凍っていて厚さ2センチ強のところもあった。
スゲーw

みんなおもいおもいの木の枝を持ってきて、
水面の氷をバシバシ叩いてた。

そしてその凍った川の上をきどっちとオッチーが一歩乗っかって歩いた。
二人とも無事でよかったなー。最後オッチー危なかったけど、セーフ。


その後林の中をライトで照らしながら探索。
してたら「ガサッ」って樹の上の方から物音・・・
何だ!と思ったら、
「カラス」。
それを面白がって足を踏み鳴らしたりライトで照らしてたら、

とんでもない数のカラスがいっせいに飛び立った。

あれはスゲー。あんなに沢山の数のカラスの鳴き声を聞いたのは初めて。

カラスの後、暴走族に遭遇。w

面倒な事になる前に隠密行動ww
明かりを消してw
あれも今日のハイライトだった。

んで無事に車に戻った。
そのときにはもう俺の右手は感覚無しw
しばらく寒風にさらされていたためヤラレタ。

車のヒーターが露天風呂と同じぐらい心地よかったのは言うまでもない。

今年の冬の寒さは今までとは何か違う。

「冬将軍の真打登場」みたいなノリの寒さなのだった。

みんなはバッチリ?!
防寒具。