明けまして。

DUBJUCE2006-01-02

おめでとう。

いやーアケタアケタ。
2006年スタートだよついに。

31日のプライドとK-1は面白かったなーw

プライドはやっぱ吉田対小川かな。
んでK-1は・・・



曙。



っつうか「負けぼの」。



あの負けっぷりを見ると、「あー今年ももう終わりなんだなー」って思う。
もう風物詩になりつつあるなあれは。
んでその後は友達とか彼女とかその妹で寺巡り。
楽しかった。

1日は家族やら親戚やらが集まって新年会。

まあいつもどおりの年越し、新年を迎えたってわけ。
少し飯食いすぎたし、甘酒飲みすぎたな。
今年の目標は「死なない」w


こんな感じで。


あと最近池渕から教えてもらったスゲー気になるおもちゃがある。

コレジャナイロボ」。

これ、スゲー俺好みw。


コンセプトが面白い。
http://livedoorshop.depart.livedoor.com/item2354139.html

太郎商店のホームページ↓
http://www.zariganiworks.co.jp/taroshooten/catalog/index.html

コレは気になる。メディコムトイだし。

あと、確かに自爆ボタン欲しいww



んなわけで今年もよろしくドーゾ。