笑い納め

今日は異例のスタジオ。
まずきどっちとオッチーが家に来て、御茶ノ水に行く。
きどっちの新しい武器(ギターエフェクター)を買いに行く為だ。
んで、御茶ノ水から帰ってきてその足で八潮のスタジオに。
2時間。
個人の調整して、みんなで音あわせもした。
俺は特にキックペダルを中心に調整。
ビーターを替えてみたり、スプリングをいじったりして色々試せた。
まだまだ「いじり甲斐」がありそうだ。
その後、きどっちが抜けてオッチーと浅野君主催の忘年会に少し参加。
その二次会が特に楽しかったし、疲れた。

「笑っちゃいけない大富豪」。
これを3〜4時間くらいやってた。
あれは面白い。
俺は結構色んなことを深読みしてしまう方だから、こらえるのがキツイww

今年最後に沢山笑わせてもらった。

明日は31日。

多分これが今年最後のブログになるだろう・・・

みなさん良いお年を!!

後輩の浅野君の日記をアンテナに追加