べったら

今日は彼女と一緒に少し遅い夕食。
中村考明の「なだ万」の弁当を食った。
味は、言うほど旨くないw
その後池渕と遊んだ。
んでいつもの所に行って、マシュマロ入りココアを買って、
初めて「大豆のススメ」を飲んだ。
もっとまずいの想像してたけど、全然飲める。
そのあと家の近所の24時間やってるスーパー行ってべったら漬けを買った。
池渕はきなこ餅を。
ココアは甘すぎた。
べったらはうまい。飯がすげーすすむ味だ。
きなこ餅は超俺好み!
赤ちゃんのお菓子「ハイハイン」にきなこをつけた感じで口に入れると溶けた・・・。
年くうにつれてだんだん旨いものが食いたくなってきてるような気がした。
年くったなーw
なんか食ってばっかの一日。
来月は食の月になる。
胃を鍛えておこう・・・

さて今日の名言。


よく年のいった夫婦が、「お互いもう空気のような存在」と言ってるけど
その空気が大切なのだ。人間は空気がないと生きていけない。