スタジオ

DUBJUCE2005-10-23

今日はアニキと遊びバンドのスタジオ。
新しい曲は2曲ともいまいちな感じだった。
ドラムのセッティングを少し変えてみたけど、実際の音はそんなに差はなかった。
「タイムキーパー」としての役割をしっかり果たせるようになりたい。

そういえば夜11時すぎに新しいボーカルの尚子ちゃんからメールがあった。
なんでも彼氏が企画に参加したイベントが新宿で開催されるらしい。
出演バンドはルードボーンズとかドギードッグ、オイスカルメイツ、浅草ジンタとか結構メジャーどころが出るらしい。新潟中越地震のチャリティーイベントだってさー。
少し本気で行きたかった。
ルードボーンズだけだけど・・・
でもなー・・・俺リスナーの前にプレイヤーだから・・・

・・・・なんて言ってみたいもんだww

夜寝る前になんかDVD借りにTUTAYAにいったらポンちゃんと遭遇!w
友達と結婚式の二次会の幹事を頼まれたらしくBGMを探してた。
そこで金井君を紹介された。
また一人、友人つながりで仲間の輪が広がった。

今日借りたのは「スーパーマン」しかも一番初めのw
前半はほとんどスーパーマンになるまでの経緯話だったけど、
途中から大活躍。
昔の映画だからツッコミどころが満載だったけど昔にみた感動が蘇った。
それだけ。
あとヒーローは何か一つは必ず弱点があるということが分かった。


昨日か一昨日に前にネット注文したiーpathのグラスホッパーがきた。
あれはドラムが叩きずらいww次からは裸足でやろうかなー・・・
まあそんな感じで今日はここまで。
おやすみーzzzzzz