久しぶりの更新

DUBJUCE2005-08-11

である。
最近めまぐるしく入れ替わる日常に追いつけず、更新が出来ずじまいなのですが
今日は更新。
ながぬまからライブチケットが届いて渡す人が何人いるか考えてみたりした。
んー結構いるなあ・・・

んで、今日は久しぶりのバンドPICKUP。
今日は「マッドカプセルマーケッツ」。
今でさえメジャーになってきた彼らも、もう結成15年のべテランなんです。
結成当初は4人だったけど今は3人。


かなり昔のアルバム「PARK」に収録されてる「公園へあと少し」っていう歌が好き。
今はほとんど英詞で歪んだ声だけど、昔は日本語でちゃんと歌ってたんだなあー。

最近はオズフェストに出てる。どうしたいんだ?でもかっこいいからいいか。
サイトがなんか近未来・・・ww

http://www.themadcapsulemarkets.com/index.html