色々な人生

DUBJUCE2005-08-06

こんだけ生きていると、様々な人間と出会う。
今日は古い友達2人と順番に一人ずつ(づつ?)遊んだ。
なぜ一人ずつか。
長い付き合いになる人間は、「ノリ」とか「笑い」が確立されている部分がある為、
深くなればなるほど「みんなでワイワイ」ってするには気を使うからだ。

今日の会話はもっぱら「恋愛」、「人格」、「人生に」ついてだ。
沢山話をして、色んな事を学んだ。
結局人間は、エゴの塊で自己満足できればいい。そんな生き物だ。
中には、世間体やら何やらを気にするあまりやりたいことができなくなってる。
そして俺もそんな人間の一人だ。
んー難しい。人の心というモノは変わりやすく、欲深い・・・。
でもそこがまた面白い。
人と話をしていると、コンピューターとは違って必ずしも同じ答えは返ってこない。
人間を考えたら、多分一生分からないと思う。
それがまた面白い。
結局面白い生き物。それが人間DA。
なんてかっこつけてみたりして。
あーあ、明日は顔合わせとスタジオだ。
タノスミだな〜。。。