スタジオ

DUBJUCE2005-06-19

今日はミカッチのバンドのスタジオだった。
部屋が広すぎてなんかしっくりいかなかったけど、録音できたし、いいや・・・
そのあと池渕の店でミーティング焼肉。
んで腹いっぱいになって浅草にミカッチ送りに行った。
その間しゃべりっぱなしw
かなり面白い話も聞けたw
さていきなり今日買ったCDをPICKUP。
今日は「Black Eyed Peas」。
オーガニックヒップホップグループw
なにそれw
でもまあ内容的にはかなり良かった。
だって一曲目にアレだもんなあ。ほとんどの曲が有名すぎるから、
すごい売れてるのもわかる。
ジャックジョンソンもフューチャリングしてるし!
まあ今年の夏あたりはどこでも流れてるだろうなあ・・・。
今日は人間のすばらしさ、面白さ、そして怖さを思い知った。
「人間だもの」


み○を


http://www.blackeyedpeas.com/