ハシゴ

DUBJUCE2005-06-17

最近スターウオーズが見たくてたまらない。
m&mのダースMIX買ったら黒いやつが入ってて味が違うのかなって思ったら、
一緒。そりゃそうだろ。
さて、今日はバイト先の前田君を連れてスタジオに入った。
やった曲はニルバーナ。まあみんな知ってるしいいかと思ってとりあえず練習。
そのあとオッチーがベース不調で納得いかなかったらしく、竹ノ塚で2ラウンド目w
ライブの曲中心にやった。
リサイタル最近やってないなーww
まあ土曜日に期待w
んでそのあとジョナサンでミーティング。
バンドのミーティングだけじゃなく、人生の。
人付き合いについて、とか色んな話をした。
それなりに楽しんで解散。
写真は元ジェネレーションXのビリーアイドル。今日の内容とは全く関係ない。
この前久しぶりに「ジェネレーションX」聞いたから。
メンドクサイからPICKUPもナシオ。


http://www.devilsplayground.tv/main.asp
※音出ます※
声変わったなあーww