何気ない日常・・・パンチ

DUBJUCE2005-06-16

今日も無難に一日が過ぎた。
一つ面白かったのがあった。
俺んちの2階で兄貴ら家族が飼っている猫の「ムーちゃん」がダスキンモップに
異常な反応を示すこと。
もう完全に敵視!エネミーとしてみている様で、「シャーシャー」言うし、
低音を効かせて、それこそ犬みたいな声でうなる。
で、さらにモップで威嚇すると、・・・出た。
出たよ「猫パンチ」w
ミッキーロークばりの。
俺とか彼女にはもともとなついてなくて、シャーシャー言うんだけど
これまで一度も手は出てこなかった。
なのに、だのに、モップには襲いかかったのである。
多分毛むくじゃらだから未知の生物だと思ったのかな・・・。
結局、何が言いたいかというと、
かわいい。
そういえばパンチで思い出した。
マイク・タイソンは38歳。
でこの前の復帰戦で衰え隠せず6ラウンドでTKOだったとか・・・。
その試合の後、引退を示唆だって。
もう38だもんな・・・よく頑張ったよ。
しかも負債すごくて引退後はK-1!?
やっとかよ!