スタジオ2

DUBJUCE2005-06-12

昼から兄貴ら家族と埼玉にある安売りセールみたいなところ行って、島忠行って、ブロッコリースプラウトっていうブロッコリーの新芽の種を買った。
これは俺みたいなルーズでバカなやつでも一週間で育てて収穫ができる
まさに自給自足な一品。おすすめ。ハンバーグの付け合せやサラダにどうぞって書いてある。
んで夕方すぎから今日もまたスタジオ入った。
相川とコウちゃんと綾瀬のスタジオ2時間。
課題曲を今回もさぐりさぐりだったけど楽しかった。
ポリスの難しさを改めて痛感w
でも頑張ってやれば何とかなると信じている俺。
まあ普段の生活のスパイスにはもってこいな感じでいいと思う。
その後、五反野のファミレスで飯食ってミーティング、かなり色んな話ができて面白かった。
そのあとポンちゃんと恵比寿にまた飯を食いに行ったw
もう食えねえ!
最近食いすぎてると実感しつつも話が盛り上がってつい食っちゃう。
ま、いいか。「話の引き出しを沢山持っているやつは楽しい」・・・みたいな話に
なって同感。話のうまい人間になりたいと思った。
今日は色々自分にプラスになる事が多かった一日だった。