スタジオ

DUBJUCE2005-06-11

今日はいつものメンバーにオッチーの親友「ハヤ」を加えた4人でスタジオに入った。
家に集まったのが深夜1時。
ハヤはおみやげにケーキを持ってきてくれた。
うまかった。ありがとうハヤ!
んで、スタジオの時間は一時間、邦楽をメインにやった。ボーカルはハヤ。
邦楽もたまにやると面白い。ハヤはアコギとかやってたらしく、ピッキングストロークとボーカルがまとまってた。イイネ!あと、結構声出てていい感じになった。
録音しとけばよかったなあ〜・・・
まあ今度でいいか。
スタジオの後カレー食いに上野にぶっこんだ。
おれはいつもの。うまかった。
カレー食ったあと家で談笑。次のスタジオん時の課題を決めつつ解散。
ハヤ今度はオチ君の裏話もっと聞かせてねww

そしてバンドPICKUP。
今日は「ネクロマンティクス」。
サイコビリーのホラーな部分を押し出して、高速ウッドベースバチバチなバンド。
サイコの中ではクリンゴンズの次に好きなバンドです。

フロントマンの「キム・ネクロマン」(本名じゃねえ)は最近出た「ホラーポップス」の女ウッドベースボーカルの夫だったり、結成当初は子供用の棺おけ改造してそのウッドベース使ってみたり・・・。
昔の「ブラッディーホリデー」が入ったアルバムはB級ホラーっぷりが◎。