バーベキュウwithスーパーモンキー

DUBJUCE2005-05-31

今日は家でドラマーを検索してた。
俺が見つけた「ドラマーズワールド」には知らないやつがたくさんいて、
たまにドラムソロが見れるやつもいる。
今のところ思うのは、やっぱ黒人にはかなわないってこと。
白人もなかなかヤルけど、その後、黒人のドラマーの映像を見ると、「根本的な」
というか「生まれ持ったリズム感」が違う。と思うのはやはり「黒人=リズム」
という先入観からだろうか・・・。

んで、久しぶりにトミーリー見たwwwアリーナ級w
中学ぐらいの時に見たモトリーのライブでのトミーのソロを思い出した。
ドラムセット自体がグルグル360度回転しちゃうやつw
サーカスだった。
しかし、色んなドラマーがいるんだなー・・・ビックリ。
たぶん興味ないやつは面白くないであろうサイト。

http://www.drummerworld.com/
Tony Royster Jr.がヤバイ。jrなのに・・・

さて、話は変わって今週の土曜日はBBQだ。場所は前回も行ったところで、埼玉県嵐山にあるBBQ場。
なんだか混みそうな予感がするな・・・。暖かくなってきたし土曜だし、すくといいな。
今回は場所を見て夜に花火をする予定だ。今からたの楽しみ、だが、
準備がメンドクサソウ・・・。
虫除けとかも持っていかないと。

たまたまさっき見つけたサイト。
下のほうにあるサンプル音声をクリックNOW!

http://www5a.biglobe.ne.jp/~accent/kinou.htm