廃墟探検ツアーvol.1

DUBJUCE2005-05-29

今日は夕方から中野で相川たちとスタジオ。
コウちゃん挙動が面白くて笑った。俺も間違えたりw
出来はお世辞にもまとまっているとは言いがたいけど、それを超える変なテンションや
オーラがあって勉強になった。
そして、

そして夜は、ついに初夏のビッグなイベント「廃墟探検ツアー」に出かけた。
11時半ぐらいに家に集合して道を間違えながらも千葉県東金に到着。
一発目は「活魚」というちょっと前に死体遺棄事件で結構有名度がアップした玄人筋の
恐怖スポット。
外観からみんなノックアウト。中はそうでもない、けど途中の花束&お茶がスリル!
部屋を一通り見て回って次のスポットにGO。

二発目は「御蛇ヶ池」。
これもかなり有名なところで「昼はハイキングコース」、「夜は恐怖スポット」という二つの顔を持つスポット。
昼はハイキングコースというだけあって急勾配の坂が常に恐怖以上の疲れをもたらす、
笑えない場所だ。
途中本気の崖があったり、休憩所の柱や壁にある落書きがあったり、また違った恐怖感。
1時間ぐらいかけて池を一周・・・みんな疲れたみたいだ。
んで、帰りに地元の松屋で談笑。「その場にいないと伝わらない笑い」があった。
ついさっき俺んちの近所で大火事があって、その現場を見学して解散。

今日は内容が濃くて書くのがメンドクサイ。それほど終始笑いが絶えないビックイベント。
もっと沢山伝えたいけど・・・

これから先は、「PRIVATE!」

そうそう、ベーシストの相川の音楽ブログが始まったみたいなので要チェック!

http://blog.goo.ne.jp/ahead-side/