ハンパじゃないくしゃみ

DUBJUCE2005-05-20

やべー鼻水、鼻づまり、くしゃみがひどい。
今まで生きてきて最高最悪の鼻のトラブル。
this is not test!
this is war!
みたいな。

もう何もする気が起きない・・・
あとはピアノマンの記憶を蘇らせたいだけ!!

麦茶にうるさい俺が最近発見したやつ、アサヒ「本麦」。
これ最高。
ヨーグルのでかいやつ。
これ最低。

最近バンドPICKUPしてないから、
久しぶりに今日の「バンドPICKUP」。

今日はNo Use For A Name
パンク好きなら知っているNo Use For A Name

キャリアも10年以上で立派なベテランの域にあるものの依然変わらない爽快なサウンドを聴かせてくれるバンド。日本でもたびたび来日公演なのど行いすぐさまSOLDOUTの実績を持つメロディックなやつら。
ギターのクリスがフーファイやギミギミズでも活躍。
しかもフーファイのオーディションで認められた実力者。
クリスが中心になってカリフォルニアで結成。
今度新譜が出る!はやく聞きたいな・・・たしか6月。

あ、そうそう暇な人はこれやってみるといいよ。

チョー長いけどねw
http://shining.main.jp/eniatest.html
自分を全部見透かされることうけあいです。