最近気になるのは

DUBJUCE2005-05-11

懐中電灯。
ハンパジャナイ明るいやつ。
その名も「スーパーファイヤー」w
超高輝度LED使用のやつが欲しい。
何でそんなもん・・・て普通の人間なら思うハズ、だがおれは普通じゃない
からほっといて!てなもんである。
いつものように飽きがくるのは自分でも分かってるけどw
だって、だってさ、もうすぐ夏でしょ?夏は?

そう。夏はホラー!怖い名所めぐりw

前ochichiがいいこと言ってた。
「今年の夏は廃墟ですよ!」って。
「今年の夏が廃墟」なら来年の夏は何なんだ?!www
って。
その廃墟探検ツアーのためにも必須!って自分に言い聞かせる感じで
今に至る。
マグライト持ってるけど、でかいし重い、おまけにあんま明るくない・・・
だから「スーパーファイヤー」に清き一票。

http://www.rivertop.ne.jp/rivertopsabu/raiget/litoanled.html