甘党

今日はカレー。
カレーの隠し味にはソースがいい。
もともとソースには野菜とか果物とか入ってるから、味が深くなる。
チョコを入れてもマイルド。結構前に、2家族分のカレー作りの料理長をまかされて、
チョコをスゲー入れたらチョコカレー(もうあれはカレー味の液体チョコ)になって非難された。
入れすぎには注意!!
んで、カレーを食った後彼女を迎えに行った。
千住で待ち合わせしてたのに「綾瀬まで乗り過ごした」って・・・
ということで綾瀬で合流、お詫びにミスド買って来てた。
おーおーいいね〜。って機嫌すぐ良くなる俺。
甘いものには目がないって思われてんなーww
まあ当たってるけど。
甘いものがあれば何もいらないって事を自分でも再認識。
日本は平和でいいなー。
イラクはアブナイ!