久しぶりに・・・

DUBJUCE2005-04-22

今日は保育園からの付き合いがある友達と久しぶりに遊んだ。
上野で待ち合わせて、地元の白木屋にて談笑。
二人でかなり食った。
ロシアンルーレットたこ焼きを食って一発目であたったり、チヂミとお好み焼きを頼んでみて味が似ていることを確認したりw
腹いっぱいになった。少し食べ過ぎたな・・・。
んで帰り際に買った「Sweecha」っていう緑茶にはちみつを加えた飲み物を
二人で購入。結果は、別にはちみつは入れなくていい。そうなった。
いや、そうすべきだ。

そうそう、最近PSPで映画が見れたり音楽のPVみれるやつが出ているが、
PSPとテレビをつないで見れるようにしたら、もっといいのにな〜。なんて思ったり思わなかったり。そんなノリの一日でしたとさ。