sllightly stoopid新譜

DUBJUCE2005-04-21

今日は晩飯食った後、車のヘッドライトが片方切れていたので

それを取替えにスタンドに行った。

んでその足でCD屋へ・・・slightlyの新譜を買った。
今聞きながらブログ更新中です。

結果は、良くも悪くも「スライトリー」。
少しダブ色が強くなってた。いや相当だな。
前作で「島歌」のサンプリングがあってニヤリとしたが、今回もあった。
ゼビウス」ww
ファミコンゼビウスのサンプリング。何かしら日本的なヤツいれると思ったけど、
ゼビウスは予想外!
プロデューサーに「キングタビー」!!そう言えばトーンが暗い曲なんかモロだもんな〜w

まだ生きてたのか!ダブの一創始者・・・一体いくつだ??
まあ良かった・・・。しばらくは聞き込もう・・・。曲数多いし。


http://www.slightlystoopid.com/index_flash.html