一ヶ月突破!!

DUBJUCE2005-03-24

こんばんは。この前細木数子によく似たヤクザを見ました、「サトル日記」。
早いものでブログをはじめてもう一ヶ月!
よくもまあここまで続いたな〜・・・。
我ながら凄いことだと自負しております。
いい加減で不真面目、飽きっぽい典型的なO型の俺がここまで続けられるなんて。
これからも書ける時は書こうと思う次第です。

さて、話は変わりまして、最近「コーンフレーク」なるものに何年かぶりに興味を示しています。
味は、「甘くない」ヤツ!
ほんとドノーマルな「コーンフレーク」。勿論ケロッグ社の。
パッケージの箱の裏に「日本食の朝食」と「トーストとかの朝食」の二つと、
「コーンフレーク」の栄養を比較した「図」のようなものが載っているのですが、
圧倒的に「コーンフレーク」の方が栄養バランスが良い。
ホントカナ・・・。まあその辺は良いとして、俺は昔から「コーンフレーク」とかの
「食事とおやつの間」的な食べ物が好きでよく食べていた。
んで自然に行き着いたのが「味なし」。(少し塩味?!)
これだ。「アメリカンライフ」には欠かせないものだ。これを牛乳をビチャビチャに浸して
食う・・・・・・・ほぼ流動食!ww
それがいい。ちなみに写真の畜生はキャラクターの「コーニー」。昔は「チャーリー」だった。
コーンフレークフリーク(C.F.F)にはたまらない・・・・ハズだ。

・・・・久しぶりにこんなに文を書いた。
満足DEATH。


*****あ、あと、アンテナに地元のハードコア好きなやつのブログを追加しました・・・よかったら見てやってください。******

今PCぶっ壊れ中らしいけどw

んじゃまたzzzzzzz