2pacか。。。

今日はデジに行った後、彼女と飯を食った。
うどんを食べた。
そして、その後高校時代からの友達のポンちゃんと遊んだ。
一緒にスヌープと2PACのDVDを鑑賞した。
今までイメージしていた二人とは少し違うかんじだった。
スヌープの方は前作のアルバムのツアーの模様が主で、女、ハッパ、酒の繰り返し。
ほとんどヌードのような映画っていうかドキュメンタリーだった。
根っからのサグ・ライフを送っていた。うらやましい。
2PACはというと幼い頃からブラックパンサー党員の母親に育てられ、
とんでもない人生をおくっていた。そのころは政治的に活動、頭がよかった。
しかし成功してから変わってしまった。白人警官を撃ち殺したりして刑務所に入る回数がふえてきた。そんな彼がその後どういう人生を送ったかがわかった。
2PACが抗争に巻き込まれたことは言ってた。
ブラッズ対クリップスの戦いは触れられてなかった。
2人が殺されたのに、誰も逮捕された奴がいなかったらしい。

感想。スヌープは酒、女、ハッパを好むチンピラキャラ。
2PACは聡明で話がうまい、白人警官を殺す伝説的ラッパーさんでした。