すっげ〜!!

今日は彼女と逢ったあと、やっちゃんと逢った。

久しぶりに色々と話をした。

前は毎週のように遊んでたんだけど、最近仕事の都合やタイミングが悪く、

なかなか逢えないでいた。

んで、ファミレスに行って、パンケーキとオニオングラタンスープを食べる。

そしてそのあと、家にきて、PUNKな人物は誰か、討論した。

音楽の世界以外にもPUNKな奴はいた。

あえて誰の名前があがったかは、伏せる事にする。

その後、帰り際にあるDVDをやっちゃんから借りた。

それが楽しみで早く見たい。

そうそう、帰りに驚いたのが、霧だ!

ホント濃霧!山みたいな濃い霧!

霧の摩周湖だ。

神秘的な雰囲気の中、普通にバイバイした。

帰り墓の横は避けた。怖かったんだ悶。
そんな一日・・・・

んじゃまた・・・zzzz