正直に言おう。そして野球ゲームはここまできたんや!

俺さ、結構前に禁煙してさ、二年半くらいできたのね。

んでさ、ことごとく二年半目に吸っちゃったわけ。

一本ぐらいいいかなーってさ。


それでもうゲームオーバー。

ゲームオーヴァー。

完全に戻ったよね、喫煙者に。


モクモクのタバ子(※2006年だかの俺の日記参照)にまた再会してしまった。
http://d.hatena.ne.jp/DUBJUCE/20060428

だからさ、


俺、やめた!


ノーモア、タバコ。

なんか実際につらいのは三日目までらしいからさ。

がんばる。

もし近いうちに俺と会う可能性のある人がいたら、


そのときは「温かく見守ってください。」


、最近コンスタントにブログ更新してないから、

たまに更新する感じになるけど、離煙状況とか禁断症状系?

を面白おかしく実況していこうと思うから、よろしくな!

っつーわけで一日目クリアー!!

それより、ついに野球ゲームここまで進化したか!

http://www.youtube.com/watch?v=iYyKDUKsR8Y